第28回みずほサマーフェスティバル開催中止のお知らせ

更新日 令和6年6月6日

ページID 10110

印刷

8月に開催を予定していた瑞穂町観光協会主催の『第28回みずほサマーフェスティバル』は、以下のとおり、熱中症発生のリスクを鑑み、中止となりました。


町民および関係者の皆さま 各位

令和6年4月24日から令和6年10月23日までの間、環境省の熱中症予防情報サイトにて、熱中症の発生危険度を示す暑さ指数(WBGT)の予測値・実況値や熱中症特別警戒アラートの情報発信が行われています。特別警戒アラートが発せられた場合、イベントを主催する側はすべての人が熱中症対策を徹底できているか確認をし、徹底できていない場合はイベントの中止等を判断するよう求められています。
以上のことや夏の猛暑が予想されていることをふまえ、協議を重ねた結果、来場者および関係者の安全を最優先に考え、残念ではありますが「みずほサマーフェスティバル」開催中止の判断に至りました。
心待ちにしていただいた町民および関係者等の皆さまには大変ご迷惑をおかけしますがご理解をいただければ幸いです。
瑞穂町観光協会

このページについてのお問い合わせ先

協働推進部 産業経済課 観光・プロモーション係

〒190-1292 東京都西多摩郡瑞穂町大字箱根ケ崎2335番地
電話 042-557-8019
ファクス 042-556-3401
メールフォーム
受付時間 平日の午前8時30分から午後5時まで

このページを評価する

ウェブサイトの品質向上のため、このページについてのご意見・ご感想をお寄せください。

より詳しくご意見・ご感想をいただける場合は、メールフォームからお送りください。
いただいた情報は、プライバシーポリシーに沿ってお取り扱いいたします。


簡易アンケート

バナー広告(募集案内)

JAにしたま

武陽ガス株式会社

交通事故 弁護士(弁護士法人サリュ)

青梅信用金庫

福祉瑞穂葬祭

株式会社加藤商事西多摩支店

フリーランスエンジニアのIT求人案件ならエンジニアルート

クローバー歯科クリニック

バナー広告募集中