新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴う公園利用についてのお願い

更新日 令和2年4月24日

ページID 7403

印刷

新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴う公園利用についてのお願い

緊急事態宣言のもと、町民の皆さまには不要不急の外出自粛をお願いしているところですが、心身の健康維持のために散歩などでご利用いただくことを想定して、瑞穂町立の公園等は通常通り開園しています。

ただし、利用の多いベンチや遊具、広場において、「混んでいたら利用しない」、「いつもより短めに」、「独占しないように使う」などを念頭に、密集を作らないようご配慮をお願いします。
また、遊具などを利用した後の飲食については、手洗い、うがいなどを行い、細心の注意をはらうようお願いします。

皆さまには引き続き手洗いやマスクの着用、咳エチケットの徹底など、感染拡大防止にご協力をお願いします。

このページについてのお問い合わせ先

都市整備部 建設課 公園係

〒190-1292 東京都西多摩郡瑞穂町大字箱根ケ崎2335番地
電話 042-557-7659
ファクス 042-556-3401
メールフォーム
受付時間 平日の午前8時30分から午後5時まで

このページを評価する

ウェブサイトの品質向上のため、このページについてのご意見・ご感想をお寄せください。

より詳しくご意見・ご感想をいただける場合は、メールフォームからお送りください。
いただいた情報は、プライバシーポリシーに沿ってお取り扱いいたします。


簡易アンケート

バナー広告(募集案内)

JAにしたま葬祭センター

武陽ガス株式会社

交通事故 弁護士(弁護士法人サリュ)

青梅信用金庫

コスモホーム

福祉瑞穂葬祭

株式会社加藤商事西多摩支店

転職するならキャリズム

弁護士求人サイトNo-LIMIT

労働問題 弁護士ナビ

みらい総合法律事務所

バナー広告募集中