電子調達サービスとは
更新日 令和4年3月11日
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電子調達サービスは、東京都内の区市町村が共同で運営するサービスです。インターネットを利用して「資格審査申請」および、「電子入札」、「入札情報の閲覧」を行うことができます。
電子調達サービスの特長
1 資格審査申請サービス
競争入札参加資格申請、変更申請、受付票の受け取りがインターネット上で可能となります。一度の申請で複数の自治体に入札参加資格を申請できます。
2 電子入札サービス
希望票の提出、質問と回答閲覧、入札書提出、開札状況・結果確認といった入札に関連する手続きがインターネット上で可能となります。
3 入札情報サービス
発注案件、入札(見積)経過、入札参加資格者、お知らせ情報などの検索がインターネット上で可能となります。
質問などの受付先
電子調達サービスに関するお問合せ等は以下のとおりです。
東京電子自治体共同運営サービスのホームページ (https://www.e-tokyo.lg.jp/)
◆e-tokyoコールセンター 電話0570-05-1090
午前8時30分~午後5時15分(土曜日・日曜日、祝日はお休みです。)
このページについてのお問合せ先
企画部 財政課 契約係
〒190-1292 東京都西多摩郡瑞穂町大字箱根ケ崎2335番地
電話 042-557-7487
ファクス 042-556-3401
メールフォーム
受付時間 平日の午前8時30分から午後5時まで
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