瑞穂町防犯カメラ及び庁用自動車等ドライブレコーダーのデータ提供に関する協定を締結

更新日 平成30年10月29日

ページID 6453

印刷

福生警察署と、防犯カメラ等のデータ提供に関する協定を締結しました

平成30年9月6日、瑞穂町と警視庁福生警察署で「瑞穂町防犯カメラ及び庁用自動車等ドライブレコーダーのデータ提供に関する協定」を締結しました。

協定の目的

この協定は、瑞穂町が管理する防犯カメラや庁用自動車等に設置されたドライブレコーダーに記録されたデータについて、これまで通り刑事訴訟法や町の条例等に従い、適正で適切な手続きに則ってデータの提供に協力することにより、警視庁福生警察署が行う事件の早期解決と事故の速やかな処理に役立ててもらい、瑞穂町の安全・安心なまちづくりを推進することを目的としています。

協定締結式の画像
9月6日に瑞穂町役場において協定締結式を執り行いました。
杉浦町長(左)と三枝福生警察署長(右)

関連ファイル

※PDFファイルの閲覧には、Adobe Acrobat Reader DC(外部リンク)が必要です。

このページについてのお問い合わせ先

住民部 地域課 安全係

〒190-1292 東京都西多摩郡瑞穂町大字箱根ケ崎2335番地
電話 042-557-7610
ファクス 042-556-3401
メールフォーム
受付時間 平日の午前8時30分から午後5時まで

このページを評価する

ウェブサイトの品質向上のため、このページについてのご意見・ご感想をお寄せください。

より詳しくご意見・ご感想をいただける場合は、メールフォームからお送りください。
いただいた情報は、プライバシーポリシーに沿ってお取り扱いいたします。


簡易アンケート

バナー広告(募集案内)

JAにしたま葬祭センター

武陽ガス株式会社

交通事故 弁護士(弁護士法人サリュ)

青梅信用金庫

コスモホーム

福祉瑞穂葬祭

株式会社加藤商事西多摩支店

東京都区市町村振興協会

みらい総合法律事務所

バナー広告募集中