福生警察署と児童虐待情報共有等に関する協定を締結

更新日 平成30年11月22日

ページID 6529

印刷

児童虐待の未然防止と早期発見に向けた情報共有等に関する協定

平成30年11月20日(火曜日)に瑞穂町役場で「児童虐待の未然防止と早期発見に向けた情報共有等に関する協定」を締結しました。

協定書署名
締結式写真

児童虐待防止については、これまでも子ども家庭支援センターを中心に、警察と連携を図ってきました。本協定を締結することで、相互に保有する情報の共有を強化するだけでなく、児童虐待の疑いのある事案についても対応ができるようになり、児童虐待の未然防止と早期発見に努め、子どもたちの安全で安心なまちづくりを推進するものです。

関連ファイル

※PDFファイルの閲覧には、Adobe Acrobat Reader DC(外部リンク)が必要です。

このページについてのお問い合わせ先

福祉部 子育て応援課 子ども家庭支援センター係

〒190-1211 東京都西多摩郡瑞穂町大字石畑1972番地
電話 042-568-0051
ファクス 042-568-2015
メールフォーム
受付時間 平日の午前8時30分から午後5時まで

このページを評価する

ウェブサイトの品質向上のため、このページについてのご意見・ご感想をお寄せください。

より詳しくご意見・ご感想をいただける場合は、メールフォームからお送りください。
いただいた情報は、プライバシーポリシーに沿ってお取り扱いいたします。


簡易アンケート

バナー広告(募集案内)

JAにしたま葬祭センター

武陽ガス株式会社

交通事故 弁護士(弁護士法人サリュ)

青梅信用金庫

コスモホーム

福祉瑞穂葬祭

住まいの吉泰

株式会社加藤商事西多摩支店

美容室 シェモア

転職するならキャリズム

看護師の転職情報サイト キャリズム看護

労働問題 弁護士ナビ

バナー広告募集中