瑞穂町青少年善行表彰の推薦をお願いします

更新日 令和6年7月5日

ページID 10173

印刷

瑞穂町善行表彰者推薦の募集について

町では、青少年の模範活動、青少年健全育成などの活動に功績があった個人または団体を表彰します。
自薦、他薦は問いません。
該当する方の推薦をお願いします。

表彰基準により、青少年問題協議会で決定し、令和6年10月26日(土曜日)の第56回瑞穂町総合文化祭開会式で表彰予定です。なお、即時性の高い内容の場合は、年間を通して適宜表彰します。

対象

  • 善行賞 18歳未満で、その行動が他の青少年模範になると認められる方で活動期間3年以上
  • 功労賞 高校生を除く18歳以上で、青少年の指導育成および安全確保などでその功績が特に顕著であると認められる方で活動期間5年以上

上記いずれも瑞穂町在住または在学・在勤の個人または団体

申請方法

次の関連ファイルの推薦書に必要事項を記入の上、社会教育課までご提出ください。
または次の申し込みフォームからご提出ください。

【申し込みフォーム】瑞穂町善行表彰の推薦について(外部リンク)

関連ファイル

このページについてのお問い合わせ先

教育部 社会教育課 社会教育係

〒190-1221 東京都西多摩郡瑞穂町大字箱根ケ崎2335番地
電話 042-557-6695
ファクス 042-557-2693
メールフォーム
受付時間 平日の午前8時30分から午後5時まで

アンケート

ウェブサイトの品質向上のため、このページのご感想をお聞かせください。


簡易アンケート

より詳しくご意見・ご感想をいただける場合は、メールフォームからお送りください。