(終了しました)瑞穂町図書館改修工事基本計画(案)に対する意見募集について

更新日 令和2年3月29日

ページID 7283

印刷

意見の募集は終了しました

意見募集の集計結果については、準備ができ次第、公開を予定しています。
貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。

【参考】3月28日(土曜日)まで行っていた意見募集

瑞穂町図書館改修工事基本計画(案)へのご意見をお寄せください

瑞穂町図書館は、昭和48年に建築し、建築後45年が経過しています。
平成26年度に実施した耐震診断では基準を満たしていましたが、設備の老朽化が著しく、またエレベーターの設置が無く、ユニバーサルデザインや車いす対応なども不十分です。

このようなことから、誰もが気軽に読書や学習ができ、利用しやすい快適な施設とするため、令和3年度中のリニューアルオープンを目指し改修事業を進めています。
事業実施に当たり、幅広く意見を取り入れて計画や設計に反映させるため、次のとおり意見募集を行います。

閲覧、意見募集期間

3月14日(土曜日)から3月28日(土曜日)まで

閲覧場所

意見提出方法

瑞穂町図書館へ持参(休館日を除く)、郵送、ファクス、電子メールのいずれかで提出してください。

意見提出先

190-1211 瑞穂町大字石畑1962番地
瑞穂町図書館
ファクス 042-557-6156
電子メール toshokan@town.mizuho.tokyo.jp

注意事項

  • 住所、氏名、電話番号(団体、企業の場合はその名称、代表者の氏名と電話番号)を必ず記載してください。
  • 様式、文字数は自由です。
  • 電話による意見提出はできません。
  • いただいたご意見に対して、個別に回答はしませんので、あらかじめご了承ください。

このページについてのお問い合わせ先

教育部 図書館 図書係

〒190-1211 東京都西多摩郡瑞穂町大字石畑1962番地
電話 042-557-5614
ファクス 042-557-6156
メールフォーム
受付時間 平日の午前8時30分から午後5時まで

アンケート

ウェブサイトの品質向上のため、このページのご感想をお聞かせください。


簡易アンケート

より詳しくご意見・ご感想をいただける場合は、メールフォームからお送りください。