令和4年度 みずほまちなか会議

更新日 令和6年4月12日

ページID 9255

印刷

令和4年度 みずほまちなか会議を開催しました

多くの皆さまにご参加いただき大変ありがとうございました。
各常任委員会(総務産業建設委員会・厚生文教委員会)でテーマを決め、新型コロナウイルス感染症対策としてオンラインでの開催としました。
まちなか会議では、参加者と議員がグループごとに分かれて、設定されたテーマについて話し合い、問題点や課題を抽出し、最後にグループごとの話し合いの内容を全体で共有するワークショップ形式で行いました。

総務産業建設委員会

実施日時 令和5年1月21日(土曜日)午後7時
実施方法 Web会議システムを利用したオンライン形式
テーマ 「町の活性化にむけて ~町を元気にするには~」
参加申込が少なかったため、中止としました。

厚生文教委員会

実施日時 令和5年1月22日(日曜日)午後3時
実施方法 Web会議システムを利用したオンライン形式
テーマ 「支えあい助け合う齢社会 ~シルバーパワーとヤングパワーで活力ある町に~」
参加者 13名

R4厚生文教委員会1みずほまちなか会議R4厚生文教委員会2みずほまちなか会議
オンライン会議の様子

このページについてのお問い合わせ先

議会事務局 議事係

〒190-1292 東京都西多摩郡瑞穂町大字箱根ケ崎2335番地
電話 042-557-7693
ファクス 042-557-4433
メールフォーム
受付時間 平日の午前8時30分から午後5時まで

アンケート

ウェブサイトの品質向上のため、このページのご感想をお聞かせください。


簡易アンケート

より詳しくご意見・ご感想をいただける場合は、メールフォームからお送りください。