瑞穂町協働のまちづくり推進委員会委員を募集します

更新日 令和4年12月28日

ページID 6515

印刷

町では、地域の課題や多様化するニーズに対して、1つの主体ではなく、町民、各種団体、企業などと町がそれぞれ持つ強みをいかし、お互いの立場を尊重し、対等な関係で、地域に関する課題を解決していくことを目指しています。
そこで、町をより良くするための取組や地域の課題解決につながる意見などを町に提案し、協力できることを一緒に考えてみませんか。
町民や地域などが互いにまちづくりの主体として、役割を分担し、共に考え、一体となって実践する協働によるまちづくりを推進するために、皆さまからの貴重なご意見をいただきたく、新たな委員を募集します。ぜひ、ご応募ください。

なお、委員会の詳細については、こちらをご覧ください。

mizuhomaru

任期

令和5年4月1日から2年間

開催回数

年間3回程度

募集人数

2人 ※報酬はありません。

応募資格

町内在住・在勤の18歳以上の方で、現在、町の審議会などの委員に委嘱されていない方

応募方法

レポート(次のテーマで400字程度)と、住所、氏名、年齢、 電話番号を明記し、持参、郵送、またはメールで、下記の応募先まで提出してください。
※提出された原稿は、お返しできません。

テーマ 「町と協力して実現させたいこと」

hand

応募期限

令和5年2月17日(金曜日)まで(必着)

応募先

〒190-1292
瑞穂町大字箱根ケ崎2335番地
瑞穂町協働推進部協働推進課地域協働係(瑞穂町協働のまちづくり推進委員会事務局)
電 話:042-557-7608
メール:kyoudou@town.mizuho.tokyo.jp

関連ファイル

このページについてのお問い合わせ先

協働推進部 協働推進課 地域協働係

〒190-1292 東京都西多摩郡瑞穂町大字箱根ケ崎2335番地
電話 042-557-7608
ファクス 042-556-3401
メールフォーム
受付時間 平日の午前8時30分から午後5時まで

このページを評価する

ウェブサイトの品質向上のため、このページについてのご意見・ご感想をお寄せください。

より詳しくご意見・ご感想をいただける場合は、メールフォームからお送りください。
いただいた情報は、プライバシーポリシーに沿ってお取り扱いいたします。


簡易アンケート

バナー広告(募集案内)

JAにしたま葬祭センター

武陽ガス株式会社

交通事故 弁護士(弁護士法人サリュ)

青梅信用金庫

福祉瑞穂葬祭

フリーランスエンジニアのIT求人案件ならエンジニアルート

株式会社加藤商事西多摩支店

瑞穂デザイン

バナー広告募集中