子ども写真教室 とっておきの瑞穂町 参加者募集

更新日 平成30年7月3日

ページID 6300

印刷

子ども写真教室 とっておきの瑞穂町チラシ

瑞穂町図書館では、地域資料のデジタル化を進めています。
今年度は町内各所の「今だから残せる」画像を撮影し、順次ホームページで公開していく予定です。

そこで、公開記念事業として「子ども写真教室 とっておきの瑞穂町」を開催します。
あなたの「とっておきの瑞穂町」を写真にとって教えてください。

日時

平成30年8月4日(土曜日)
午後1時開場 午後1時30分開演(2時間程度)

場所

郷土資料館けやき館

講座内容

参加者が事前に撮影した写真について、グループで話し合ったり、講師からデジタル撮影の技法やマナーについてのアドバイスが受けられたりします。

講師

坂井 知志さん(常磐大学教授)
坂井 岳志さん(日本教育情報学会理事)

対象

小学校3年生から高校生まで

定員

50人(申込順)

費用

無料

申し込み

電子メールに住所、氏名、電話番号、学校名、学年を明記の上、下記のアドレス宛に送ってください。
メールアドレス toshokan@town.mizuho.tokyo.jp
締切 7月20日(金曜日)

関連ファイル

※PDFファイルの閲覧には、Adobe Acrobat Reader DC(外部リンク)が必要です。

このページについてのお問い合わせ先

教育部 図書館 図書係

〒190-1211 東京都西多摩郡瑞穂町大字石畑1962番地
電話 042-557-5614
ファクス 042-557-6156
メールフォーム
受付時間 平日の午前8時30分から午後5時まで

アンケート

ウェブサイトの品質向上のため、このページのご感想をお聞かせください。


簡易アンケート

より詳しくご意見・ご感想をいただける場合は、メールフォームからお送りください。