さやま花多来里の郷 開園

更新日 令和2年3月4日

ページID 7036

印刷

さやま花多来里の郷が開園しました

台風19号による斜面崩落の影響のため、園内の安全が確認されるまでの期間、さやま花多来里の郷を臨時閉園していましたが、崩落した東側斜面の土砂の除去、ボーリング調査、ならびに園内の清掃、補修などが大方終了しましたので、2月28日から開園しました。

開園を心待ちにしてくださっていた皆さま方には、心よりお詫び申し上げるとともに、ご理解に対し感謝いたします。

カタクリの開花情報については、「いってんべぇ~みずほ」(外部リンク)で確認できます。

なお、今年度は、新型コロナウイルス感染症の感染拡大を防止するため、「案内ボランティア」の活動を見合わせることとさせていただきます。

崩落した斜面の工事は今後も引き続き行われるため、園路以外への立ち入りは絶対におやめください。工事内容によっては、立ち入り禁止区域の拡大、臨時閉園などの可能性もありますので、あらかじめご了承ください。

このページについてのお問い合わせ先

都市整備部 建設課 公園係

〒190-1292 東京都西多摩郡瑞穂町大字箱根ケ崎2335番地
電話 042-557-7659
ファクス 042-556-3401
メールフォーム
受付時間 平日の午前8時30分から午後5時まで

このページを評価する

ウェブサイトの品質向上のため、このページについてのご意見・ご感想をお寄せください。

より詳しくご意見・ご感想をいただける場合は、メールフォームからお送りください。
いただいた情報は、プライバシーポリシーに沿ってお取り扱いいたします。


簡易アンケート

バナー広告(募集案内)

JAにしたま葬祭センター

武陽ガス株式会社

交通事故 弁護士(弁護士法人サリュ)

青梅信用金庫

コスモホーム

福祉瑞穂葬祭

株式会社加藤商事西多摩支店

転職するならキャリズム

弁護士求人サイトNo-LIMIT

労働問題 弁護士ナビ

バナー広告募集中