平成30年度の工事予定

更新日 平成30年4月2日

ページID 5033

印刷

平成30年度に行う主な学校施設の工事予定をお知らせします

小・中学校の屋内運動場等非構造部材耐震化工事期間中は、体育館および武道場が使用できなくなります。ご迷惑をお掛けしますが、児童・生徒の安全な学習環境の整備、また避難所としての機能を確保するため、ご理解、ご協力をお願いします。
主な学校施設の工事予定は、次のとおりです。

平成30年度主な学校施設工事予定

学校名

工事内容

工事期間(予定)

一小
二小
三小
四小
五小

  • 小学校屋内運動場非構造部材耐震化工事
災害時の吊天井等の落下事故から児童等の安全を確保するため、また、有事の際の避難所として機能させる必要があるため、屋内運動場(体育館)の吊天井等の落下防止対策工事を行います。
平成30年6月~10月

瑞中
二中

  • 中学校屋内運動場等非構造部材耐震化工事
災害時の吊天井等の落下事故から生徒等の安全を確保するため、また、有事の際の避難所として機能させる必要があるため、屋内運動場(体育館)および武道場の吊天井等の落下防止対策工事を行います。
平成30年6月
~平成31年1月

このページについてのお問い合わせ先

教育部 学校教育課 庶務係

〒190-1292 東京都西多摩郡瑞穂町大字箱根ケ崎2335番地
電話 042-557-6682
ファクス 042-557-2693
メールフォーム
受付時間 平日の午前8時30分から午後5時まで

アンケート

ウェブサイトの品質向上のため、このページのご感想をお聞かせください。


簡易アンケート

より詳しくご意見・ご感想をいただける場合は、メールフォームからお送りください。