新型コロナウイルス感染者が判明した場合の学校対応方針について(8月21日掲載)

更新日 令和2年8月21日

ページID 7650

印刷

新型コロナウイルス感染者が判明した場合の学校対応方針について(8月21日掲載)

新型コロナウイルス対策について、緊急事態宣言が解除された後にも教育委員会・学校では継続して情報収集し、引き続き安全対策を立てて対応しています。
しかし、東京都はじめ全国的に感染が拡大し、その防止について継続的に取り組まなければならない状況が続いています。

このことから、今後瑞穂町立学校に関して新型コロナウイルス感染が判明した場合、感染拡大を最小限にするため、別紙のとおり対応してまいります。ご協力を賜りますようお願いします。

保護者向通知 新型コロナウィルス感染防止に向けた対応(PDF形式 189キロバイト)

関連ファイル

※PDFファイルの閲覧には、Adobe Acrobat Reader DC(外部リンク)が必要です。

このページについてのお問い合わせ先

教育部 教育指導課 指導係

〒190-1292 東京都西多摩郡瑞穂町大字箱根ケ崎2335番地
電話 042-557-6694
ファクス 042-557-2693
メールフォーム
受付時間 平日の午前8時30分から午後5時まで

アンケート

ウェブサイトの品質向上のため、このページのご感想をお聞かせください。


簡易アンケート

より詳しくご意見・ご感想をいただける場合は、メールフォームからお送りください。