令和2年7月1日(水曜日)からの保育所等の運営について

更新日 令和2年6月24日

ページID 7530

印刷

令和2年7月1日(水曜日)からの保育所等の運営について

日ごろより、町の保育行政にご理解、ご協力をいただき、誠にありがとうございます。
また、新型コロナウイルス感染症対策について、ご協力をいただき重ねて御礼申し上げます。

令和2年5月25日(月曜日)の緊急事態宣言全面解除を受け、令和2年6月1日(月曜日)からは、段階的にできる限りでの家庭保育をお願いしてまいりました。

現在の感染状況を鑑み、令和2年7月1日(水曜日)から、新しい日常をふまえた保育による通常運営とさせていただきます。
詳しくは、「保育所等の新しい日常をふまえた保育による通常運営について(通知)(PDF形式 122キロバイト)」をご確認ください。

※今後の感染状況等により、保育が困難と判断した場合は、自粛要請をする場合があります。

※保育料の新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のための自粛による欠席の日割減免については、6月30日(火曜日)までになります。

関連ファイル

※PDFファイルの閲覧には、Adobe Acrobat Reader DC(外部リンク)が必要です。

このページについてのお問い合わせ先

福祉部 子育て応援課 保育・幼稚園係

〒190-1292 東京都西多摩郡瑞穂町大字箱根ケ崎2335番地
電話 042-557-8658
ファクス 042-556-3401
メールフォーム
受付時間 平日の午前8時30分から午後5時まで

このページを評価する

ウェブサイトの品質向上のため、このページについてのご意見・ご感想をお寄せください。

より詳しくご意見・ご感想をいただける場合は、メールフォームからお送りください。
いただいた情報は、プライバシーポリシーに沿ってお取り扱いいたします。


簡易アンケート

バナー広告(募集案内)

JAにしたま葬祭センター

武陽ガス株式会社

交通事故 弁護士(弁護士法人サリュ)

青梅信用金庫

コスモホーム

福祉瑞穂葬祭

株式会社加藤商事西多摩支店

転職するならキャリズム

弁護士求人サイトNo-LIMIT

労働問題 弁護士ナビ

みらい総合法律事務所

バナー広告募集中